fc2ブログ

記事一覧

届かない便り

先日 女友達と会い、大笑いしてとても楽しい時間を持てましたが、つい最近会ったはずの友達の一人とは




なんと一年半ぶり!そんなに会ってなかったんだ~と驚きました。仕事したり主婦になると、なかなかあえませんが 気を使わず馬鹿話しが出来る女子会 は、永遠に不滅ですね~。 周囲も おばさま方でいっぱいでした!





その場をみれば、きっとみんな「暇だなあ」と思うでしょうが、ほんの一時の羽伸ばしでしてよ♪





さて、その席で 出したはずの年賀状が届いていない事が判明!まさかの私以外にももう一人まで。郵政民営化の影響か? 身近であるなんてビックリです。何せ人間の仕事、何かの手違いもミスも考えられますが 残念です。





届かない便り といえば、携帯から送信しているはずのブログ、なんだかアップになっていませんでした。込み合う時間は かちあい浮いてしまう事もあるかしら?





届かない便りのまま 置き去りがあると怖いですね…そういえば、メール連絡無い方はそんなトラブルかしら?大事な連絡は、今一度念のため再送してみるのも大切ですね!







それにしても、ブログやメールでやり取りや発信も良いですが、大きな声で笑い合えたり、生の会話は何よりも良いです!おかげでまた頑張れそうです♪ぜひぜひまた誘ってね~本日も訪問コメント過去記事にまで拍手ありがとうございます(#^.^#)
関連記事

コメント

wjwiqjm@gmail.com

christian louboutin daffodile authentic 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 届かない便り

ytnptylkqh@gmail.com

real hermes birkin bags sale 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 届かない便り
spain hermes handbags http://www.kurtz.se/so-kelly-bag-hermes-Spain-Hermes-8688.aspx?

etyxqhav@gmail.com

hermes evelyne bag price 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 届かない便り

yohuzrzw@gmail.com

hermes taschen z¨¹rich 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 届かない便り

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Riserva

Author:Riserva
山梨で静かに暮らす一般人の公私混同きまぐれブログ。

2006年から10年間、アトピー子育て支援活動中に出版した子育て本や制作出演させていただいた子育て支援番組を収録したDVDは、図書館などでお手に取って頂けると思います。現在は活動休止中。

※アトピー子育て支援DVDを欲しいかたはa.kosodate@gmail.comまで

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト