記事一覧

今年の不具合 今年のうちに

 やっと 復活しました!
私のパソコン。(だんな様のかな?)


パソコン初心者の私。パソコンメールも ブログも、ここ2ヶ月の 初心者です。


徹夜で入力したデータも、保存されていなかったり、送ったはずの画像が 届かなかったり、
はたまた ネットショップを始めようというのに、3日もインターネットに 接続できなかったり…



もうぅぅぅ…   でも 何とか 今年の不具合は 今年のうちに 改善できました!
よかったぁ。



海外旅行前の 忙しい中、アドバイスくれた 頼れるママ友 kさん。パソコン技能1級とか。
本当にありがとう。


持つべきものは やはり  です。



長男の嫁の私は、 山梨の田舎で毎年仕事をしながら 年を越しますが、
そんな自由な友達の楽しい生活を ランチしながらお話を聞くのが、とても楽しみなんです。


帰ってきたら、旦那様と3人子連れ どたばたサイパン旅行の楽しいお話」、聞きたいなぁ。




とゆうか  「私もたまには 旅行に行きたいなぁ。」
後ろに ちょうど忘年会から帰ってきた だんな様が立っているので、(ただ今夜中の2時)書いてみましたよ。


えー、全然見てないしもう 柴犬桃ちゃんのところに行っちゃいました…P1000407.jpg夜中の2時ですけど…
  
     
 


 
関連記事

コメント

repliqvf@gmail.com

montre hermes usa 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 今年の不具合 今年のうちに

pbxkrbdl@gmail.com

hermes bags amazon 3d printer 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 今年の不具合 今年のうちに

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokimekinet14

Author:tokimekinet14
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト