記事一覧

メリークリスマス

 沢山沢山 ほしいものがある子ども達。年甲斐も無く 私もですが…

おじいちゃん おばあちゃんからのプレゼントに加え、今日は 夜 サンタさんがプレゼントを持って やって来ます。

七夕の短冊のように 家族全員ほしいものを 書きましたよ。
とにかくだめもとでもいいから 自分のほしいものを 書くんだよ」と言って。
 
本来の趣旨と ちょっと違う気が…


でもいいんです。


単純に ほしいと思うものを 何でもいいから 自分の願いを紙に書く。

そうすると その中の一つでも 叶っちゃうんですよね。
たとえ サンタさんが運んでくれなくても、違うところから 手に入ったりして。


なんと私にも 昨日早々 思わぬところから プレゼントが届きました。

子ども達 明日の朝 どんな顔して喜ぶかなぁ。


欲しい」 と願うものは 「手に入るんだ」 と 楽しむ気持ちを 知って欲しいなぁ。クリスマスの時くらいは…





関連記事

コメント

wjwiqjm@gmail.com

christian louboutin mens 2012 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 メリークリスマス

pbxkrbdl@gmail.com

hermes bags consignment in paris 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 メリークリスマス

hdzuwlmhgwc@gmail.com

hermes bags amazon 3g kindle 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 メリークリスマス

yohuzrzw@gmail.com

hermes krawatte 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 メリークリスマス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokimekinet14

Author:tokimekinet14
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト