記事一覧

毎日がアトピー座談会

何故か 最近 お客様や周囲の知人に、湿疹に悩む方や子供のアトピーを心配している方が 多く現れ、 話しかけられる事が続いています。不思議!ブログのおかげかな?


さながら 毎日がアトピー座談会?!



今日も お話がでまして、ただ、接客中は なかなかお話はできないので、話しかけられて少しだけお話聞く程度ですが…




人間、上手くいっている時、健康で元気な時は だれの手助けもいらないわ!毎日楽し~い♪な~んて強気になれるけれど



病気や下向きな時 悩んだ時 不安な時 迷った時 、自分のそんな気持ちを聞いてくれる人が 必要になるんですよね…



私もそう。 そしてそのガス抜き相手は 私の場合お母さんや旦那様 です。



この二人は 黙って聞いてくれて、そして最後に私を正しい方向に後押ししてくれて、「大丈夫!」と 励ましてくれます(^_^.)
決して知識を振りかざしたり、説教したりして 私を変えようとはしないんです。



ありがたい…


私もそんな存在でいたいなあと思っています。たいしたことは言えないけれど、いつも 山梨の田舎から 本からブログから、楽しく子育てしながら健康になれるよう応援していますよ!



本日も訪問コメント過去記事にまで拍手ありがとうございます(#^.^#)
関連記事

コメント

はじめまして

ネットで本を注文しました。今4ヶ月の子のほっぺがジュクジュクで精神的にかなりまいっています。上の子もそうだったんですけどね(何とかステ使わず今ツルツルです)本が届くのが楽しみです。心のよりどころにします。

repliqvf@gmail.com

hermes niederlassung essen 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 毎日がアトピー座談会

njtsinri@gmail.com

cheap louboutins sale store 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 毎日がアトピー座談会

wjwiqjm@gmail.com

christian louboutin online france 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 毎日がアトピー座談会

pbxkrbdl@gmail.com

hermes jour 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 毎日がアトピー座談会

niuynab@gmail.com

hermes bag for sale 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 毎日がアトピー座談会

hdzuwlmhgwc@gmail.com

hermes shop m¨¹nster 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 毎日がアトピー座談会

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokimekinet14

Author:tokimekinet14
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト