記事一覧

ステロイド使わずアトピーを治しました

昨日嫁業中「若女将さん!本読みましたよ。ありがとうございます(^_^.)おかげさまでうちの子供ステロイドやめて綺麗になりました!」



と話しかけられました。
なんでも 一歳位までつけ続けてもさっぱりで、不安に思っていた所 たまたま本やさんで 手にとって下さったらしい。




「食事はあんまり気をつけてこなかったんですけれどね。脱ステロイド中の支えになりました!治るんですねアトピーって」 と…



連日嫁業で 子育て支援アトピー座談会も もうむりかなあ なんて淋しく思っていましたが、こんな出会いがあると 嬉しく思います!


本日も訪問コメント過去記事にまで拍手ありがとうございます(#^.^#)
関連記事

コメント

xvfyvdkndpd@gmail.com

hermes scarf clearance 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 ステロイド使わずアトピーを治しました

wjwiqjm@gmail.com

christian louboutin striped wedges 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 ステロイド使わずアトピーを治しました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokimekinet14

Author:tokimekinet14
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト