記事一覧

ダイエット成功させるには

自宅から やっとチョコレートが無くなりました。
バレンタイン後は ついついあると食べちゃいまして、しかも 癖になるのか 普段買わないのに 板チョコ買って 一人で食べちゃったり(^-^;やめられな~い




あっても食べない なんて かなり意思が強くないと駄目ですね…
食べても太らない人はいいけれど、私みたいに太り安い人は食事に気を配り生きて行かないととんでもない事に…家に置かないのが一番!お肌の為にも当分自分で買うのは和菓子にします。



アトピーも克服成功までには 誘惑多いですね。ステロイドが手元にあれば 疑問に思いながら 塗ってしまうし



塗っても治る人はいいけれど、 そうでない場合は 意思の強さが求められて…




アトピーも良くなったと思うと振り返し、ダイエットも良いかんじな時もつかの間気を抜くとまたポニョるし…繰り返すのは世の常ね。でも、本に書いたように基本を作る事は可能なはず!



もろもろお肌やダイエットに邪魔な物は家に無いのが一番! あっても手を出さない(私は目下目標キッチン料理用日本酒に手を出さない事です(笑))



健康美は 誘惑との戦い、“一進一退”じゃあな~んも変わらないけれど
“三歩進んで二歩下がる”であればいいかなあ…
そうやって進んで行こう!


本日も訪問コメント過去記事にまで拍手ありがとうございます(#^.^#)
関連記事

コメント

pbxkrbdl@gmail.com

hermes bags outlet voltage 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 ダイエット成功させるには

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

高付加価値の創設と成功の法則

本日は商品・サービス・情報等を販売する全ての方々に重要なお知らせが あります。必...

プロフィール

tokimekinet14

Author:tokimekinet14
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト