記事一覧

一足早い クリスマスプレゼント

 皆さん メリークリスマス

って、まだ早いですね。

でも、幼稚園 保育園に子どもが通っている お宅は、一足早く クリスマス気分を楽しんでいることと思います。

今日は我が家も 次男の幼稚園のクリスマスお遊戯会。
家業の手伝いをお休みさせてもらい、幼稚園最後の お遊戯会 楽しんできました。

次男は、とても大きな声で歌い、会場を沸かせていましたが、どうも、右手と 左手が 同時に動くタイプ。
踊りのほうを忘れて、一人決めのポーズに 間に合っていませんでした。ははは。


一目で変装したと分かるサンタさんから プレゼントをもらいうちには本物のサンタさんが くるんだよと、小学三年の長男と一緒に、周りに自慢していて、 かわいくなっちゃいました。

去年、「ママにもサンタさんくるかなぁ」 と、大きな声で言っていたら、趣味に合わないネックレスが 届きまして…一度も 日の目を見ずに ジュエリーボックスから、出てきていません…。

我が家の本物のサンタさん。今年は、誕生石のアクアマリンのネックレス か もしくは お財布 がほしいです
 と、大きな声で 言ってみようかな。

サンタさんは 私のブログ知っているかしら…
ちなみに
 去年 次男がくれた クリスマスプレゼント。P1000440.jpg

ママの好みの お花のモチーフの 牛乳瓶のふた指輪でした。

私のジュエリーボックスには、いろんな意味で、「使えないけど 思い出の詰まった品々」が 今も たーくさん残っています。
関連記事

コメント

世界にたった一つの・・・

 貴重な宝物・・・きれいな指輪ですね。
子供って案外、親の喜ぶことをしてくれるものですよネ。
私は娘しかいないけど・・・男の子って母親思いの子が
多いですよね・・。v(^0^)v

        ちょぴり、うらやましいみやちゃんでした。(^・^)/~~

たえちゃんクリスマスは体重計

今年のたえちゃんのクリスマスは体重計でした。一足早く、主人が購入し、今年はこれね!と・・・太るのを許さない主人なのです。ウオーキングやステッパーもこの頃はブログの時間に費やしてしまい、休みがち。おなかの肉がちょっとやばいたえちゃんです・・・・とほほ!
 私も、先月、食品衛生責任者の免許を取得しましたよ。免許は持ってて損になることはありません。他にも簿記3級や旅行責任者免許や栄養士ももっていますよ。絶対、自分の肥やしになってゆくと思います。お互い、前向きにいろいろ、がんばろーね。

本当に子供は、親の喜ぶものを知っているのですね。
世界に一個しかない指輪ですね。ステキです。

repliqvf@gmail.com

buy hermes tie uk 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 一足早い クリスマスプレゼント

wjwiqjm@gmail.com

christian louboutin white peep toe pumps 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 一足早い クリスマスプレゼント

wjwiqjm@gmail.com

christian louboutin sale website reviews 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 一足早い クリスマスプレゼント

No title

I think that everything posted made a great deal of sense.

But, consider this, suppose you composed a catchier title?

I ain't suggesting your content is not solid., however suppose you added a post title that grabbed a person's attention? I mean 一足早い クリスマスプレゼント - 「竹川春日美の虫食い日記」 is a little vanilla.
You could look at Yahoo's front page and watch how they create article titles to grab viewers to click.
You might try adding a video or a picture or two to grab people interested about what you've got to say.

Just my opinion, it could bring your blog a little livelier.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokimekinet14

Author:tokimekinet14
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト