記事一覧

食品衛生責任者 の私 

 見てみて!
今日は 食品衛生責任者 の講習に行って、受講証を頂いてきました。P1000404.jpg


大きな声では言えませんが 「受講すれば誰でもいただける」 資格です。

いずれ調理師免許を取るので、それについてくる資格は、わざわざいらないかな と思ったんですが、
この、ときめきネットショップ 「虫食い畑のおくりもの」 の責任者として運営するために必要かなと。




気持ちも新たに、ショップを計画していこう! という気持ちになりました。

前日まで、主人の仕事調整つかないかも で、今回も受講参加をあきらめていたのですが。
なんとか無理して 仕事抜けて、子供のことをしてくれた だんな様に、本当に感謝です。

子ども達も、風邪など引かず元気でいてくれたから、丸一日家を空けて参加できましたしね。

家族みんなに ありがとう!






資格といえば、
教員免許、司書、学校図書館司書教諭、秘書免許などを学生の時に取りましたが、親には沢山援助してもらったのに勉強したことを生かしきれずに今、生きています。

コメント

repliqvf@gmail.com

hermes bags designs unlimited inc 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 食品衛生責任者 の私

wjwiqjm@gmail.com

christian louboutin outlet 4 u 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 食品衛生責任者 の私

wjwiqjm@gmail.com

christian louboutin 2012 us 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 食品衛生責任者 の私

pbxkrbdl@gmail.com

hermes paketversand in die usa 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 食品衛生責任者 の私

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokimekinet14

Author:tokimekinet14
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト