記事一覧

親子で ダイエット

 昨日の美味しい 10万円の(味)テーブルワインで、今日は少々 もたれ気味。
と言うより、昨日も言ったのですが、

 夕飯たらふく後の、つまみもたらふく&ワイン が いけなかったみたい。

で 反省した私は、今日は末っ子と 張り切って公園へ。
行った先は、自宅から車で10分弱の 山梨県甲州市にある「塩山ふれあいの森公園」

ここは、地元ではかなり不評な(市の方すみません) きつい公園。
何がきついかと言うと… 
 坂が とにかくきついんです。で 頑張って 頑張って登ると
P1000361.jpg 塩山山(えんざんやま)を見下ろす高台に、 目にも鮮やかな用具たちが!
P1000364.jpgP1000366.jpgぶどうの中に 入ってゆくと…
P1000367.jpgドドーン 日本一大きな?ぶどうに閉じ込められた 末っ子ちゃん。  この 遊具で遊ぶ間も、すべてが急な坂道なので、ついている親が ばててしまって不評なのです。

が、子どもは おお喜び。 ついでに ダイエットしたいママも、その気で望めば 昨夜の 飲みすぎ食べすぎを 帳消しに出来ますわよ。

子育て支援情報に、ダイエットできる公園 で、載らないかしら。


関連記事

コメント

ぶとうの遊具楽しそう・・・♡

 いつも、いろいろな情報をありがとう。
早速、次女に見せたら、行きた~~いの連発・・・♡
今からは、少し寒いけど・・・ダイエットになるなら・・・♪♪
でかけようかな・・
        楽しみなみやちゃんでした。(^・^)/~~

ckwsckbr@gmail.com

swissmasai 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 親子で ダイエット

wjwiqjm@gmail.com

christian louboutin replica website 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 親子で ダイエット

wjwiqjm@gmail.com

christian louboutin outlet london 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 親子で ダイエット

hdzuwlmhgwc@gmail.com

hermes bags philippines korea 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 親子で ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokimekinet14

Author:tokimekinet14
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト