記事一覧

私の血は ワインで出来ている?

 山梨 といえば…

桃 ぶどう Mt.富士 ほうとう それから、忘れてならないのが、
            ワイン 

山梨県出身の作家 林真理子さんが、 ワイン好きの女優 川島直美さんと 山梨県で落ち合い、ワインパーティーしていると、何かの雑誌で読んだことがある。

そうかぁ 魔性の女の血は、山梨県産ワインで出来ているのかぁ。
この前は 小泉元首相も、「10万円と言われれば その気で飲める」と、千円台の甲州ワインを
美味しい美味しいと 称してらしたのが、新聞に載っていた。

では 三人の子持ち女の私も、たまにはワインなど開けてみようかな。
なので、今日は 久々 飲んでいます。 でもでも、直美さんのように 「朝から何も食べていません」状態で、ワインに臨んでいない私。

子ども達と たらふく夕飯を食べた後の チーズと赤ワイン。 地元のスーパーで買ってきたやつ。
でも、小泉さんいわく 「10万円のワイン」レベルの 美味しいワインでしてよ。
こんなに 手軽にワインを楽しめる生活って! 

ほんと 幸せです。  

関連記事

コメント

repliqvf@gmail.com

hermes bags collection ratio 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 私の血は ワインで出来ている?

wjwiqjm@gmail.com

christian louboutin wedges kourtney kardashian 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 私の血は ワインで出来ている?

wjwiqjm@gmail.com

louboutin sale mens 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 私の血は ワインで出来ている?

etyxqhav@gmail.com

hermes shop k?ln 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 私の血は ワインで出来ている?

niuynab@gmail.com

hermes paket sperrgut 主婦でママで女でプチ農家な「竹川春日美の虫食い日記」 私の血は ワインで出来ている?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokimekinet14

Author:tokimekinet14
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト