記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きこそものの…


好き でも 続けられないこと、離れなければならないこと、上手くいかないこともありますね。





逆に嫌いでも、やらなければならないこと、離れなれないこと、なんとかできることもあったりで。





憧れて好きで始めたことも、なんだか関わっていくうちに 色々な事情で続けられなくなったり、嫌いになったり、上手くいかなかったり なんて出来事がちらほらあり、 なんだか なあ なんて思う最近の私だけれど、





プロになれなくても、関わる時間が少なくなっても、ゼロにしてしまいたくないことがある、って 幸せなことかもなあ





なんて、あまり上達しないお茶のお稽古の帰りに 思った次第。本日も訪問過去記事にまで拍手コメントありがとうございます。好きこそ続く秘訣なり
関連記事

プロフィール

tokimekinet14

Author:tokimekinet14
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。