記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全国高校サッカー選手権


早いもので、サッカー少年の長男が、高校3年生。いよいよ、野球で言う甲子園の、全国高校サッカー選手権大会予選が開幕します。





ただただ「おれ、サッカー選手になりたい!サッカーやりたい!」の言葉に始めた3歳の頃、近所で始めた幼稚園時代のサッカーチーム。小学生では、全国少年サッカー選手権にも出場出来て親子共々楽しみました。旦那の意向で連れていかれたフットサルも、練習なんて思わないくらい楽しんで通いつめ、バーモントカップにも出場できたり。そのままチームを上がらずに挑戦したクラブチームでの挫折から部活に移るなど、色々あった中学時代。。





色々な想いを親子共々秘めながら挑戦した 強豪高校でのサッカー漬けの日々は、過ぎてしまえばあっというま。いよいよ集大成です。





100人の部員から、30人のメンバー登録がされて、なんとかそこには入れたけれど本番呼ばれるのは確定ではなく。。しかも、20人のみがベンチ入り。





どうなるか、ヒヤヒヤハラハラですが、ここまでくれば、塞翁が馬




予選突破と、
メンバー入りを祈りながら、日々を一生懸命過ごすのみ。 本日も訪問過去記事にまで拍手コメントありがとうございます。母は、靴下繕うくらいしか出来ませんが、応援しています。。
関連記事

プロフィール

tokimekinet14

Author:tokimekinet14
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。