記事一覧

ヤスミーナ ロッシ


60歳にして現役モデルの
ヤスミーナさん。





世の中、 素晴らしく綺麗な方がいるんですね。。羨ましい。





彼女が意識していることは、休息 だそう。体を 心を 休ませる時間を作ること。





ヤスミーナ 休み~な ……って 親父ギャグみたいになっちゃいましたが、 キリキリ頑張るだけじゃなく、メリハリをつけることが大切なんですね。






ついつい 体も心も、頑張り張りつめすぎて ダウンする休み方や、リタイヤをしてしまいがちだけれど、オーバーヒートして燃え尽きる前に、 ルーティーンに嫌気が差す前に、うまくいかなくても空回りしないように、






生活と心身に休息を上手に入れながら、長く向上する意識が保てると、60歳でこんなに素敵な女性でいられるんでしょうか?
頑張っていることは前提なのに、それを誇示しないのがまた素晴らしい。





本日も訪問過去記事にまで拍手コメントありがとうございます。綺麗な女性は それだけで素晴らしい。歳を重ねてからの美しさは、努力なしでは 作りあげられないですものね。
関連記事

プロフィール

tokimekinet14

Author:tokimekinet14
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト