記事一覧

日常の非日常


台風ですね。
山梨も 電車が停まったり、通行止めになったりで、大きな被害がないよう 祈るばかり。





でも、子供は ワクワク、嬉しそう。





いよいよ雨が降り始めたので、ワンコ達を玄関に避難。すると……





一緒に寝る~!!と末っ子ちゃん。玄関に布団を敷いて 一晩すごすそう。




楽しい夏休みの思い出が増えたかな。本日も訪問過去記事にまで拍手コメントありがとうございます。
日常でワクワク する子供が羨ましい。。
最近ブログしませんが、柴犬もも、フウも元気です!
関連記事

プロフィール

TAKEKAWA

Author:TAKEKAWA
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト