記事一覧

コンテスト出場

高校生の息子が、






「お母さん、おれさ……





と、珍しくあちらから話しかけては口ごもるんで、何か困ったカミングアウトでもされるのかと 、ひやひやして身構えましたら






「女装コンテストにでることになってさ、かつらと服買うからお金ちょうだい」だって!何それ~!?






なにやら学園祭で(去年はファッションショーに担ぎ出され、彼女とランウェイしたらしい。) クラスで出るとのこと。相変わらず楽しく学校生活エンジョイしている、人気者のサッカー息子。それを脇で黙ってニヤニヤ聞いてる地味な大人しい次男坊は、学校楽しめているんだろうか。未だに母は心配。






「え~いいなあ~!私も女装コンテストでた~~~い~!ブルゾンチエミみたいに!」と、小学6年生の末っ子。あなたもチエミも、女装じゃなくて、立派な女です。。



本日も訪問過去記事にまで拍手コメントありがとうございます。女の子は出るならミスコンだよ と教えてあげました。
関連記事

プロフィール

TAKEKAWA

Author:TAKEKAWA
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト