記事一覧

おすすめ!無添加ドックフード


http://www.wansama-nyansama.com/
↑ワンさまニャンさま




我が家の柴犬ももちゃん、なぜか鎖がハズレテしまい脱走することがたまーにあります。





先日も朝起きたらいない!!市役所に問い合わせると、預かってくださっている方から連絡ありましたから見に行って見てくださいと。






親切な方がいるものです。
以前は 処理場につれていかれてしまいびっくりしたことも。。市役所に連絡して保護してもらえば安心と思いがちですが、市役所に連れていってもらうということは数日後には…





今回は、親切にご自宅で繋いで待っていてくれました!無事、連れて帰れました。良かった。。




そちらには、どうやらハンサムな柴犬君がいるらしく、後日、また離れてしまったときもイチモクサンにお邪魔したみたいで、「また、同じお宅で保護されていますよ~」と、市役所の方も苦笑い。





すっかり、ももちゃんはハンサムな柴犬君とお友だちになりまして、美味しいジャーキーも頂いて大満足。そのジャーキーは、そちらのハンサムな柴犬君の飼い主さんが製造されているとのこと!





本当に食い付きがよく、毎日せがまれています。
ジビエ 鹿肉を猟って、その足で工場へ直行。山梨県甲州市で、そんなこだわりドッグフード、キャットフード製造工場があるんですよ!!新聞にも大きく取り上げられていました。
畑を荒らす鹿も駆除してくださって、(増えすぎたり、里に降りて着すぎたり。絶滅は困るけれど…)、ありがたいですね。






ぜひ上記サイト覗いて見てください!お勧め安心で美味しい(ももちゃんお染み付き)ドッグフードです!




本日も訪問過去記事にまで拍手コメントありがとうございます。
ももちゃんのお気に入りワンちゃんは、大きくて頼もしい👤柴犬でしたが、飼い主さんも同じく大きくて頼もしそうな素敵な方でした。犬って飼い主にやっぱり似るんですかね~。
関連記事

プロフィール

TAKEKAWA

Author:TAKEKAWA
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト