記事一覧

柴犬ブログ


久々 我が家のワンコ。柴犬のふうちゃんです!





ブログを始めたばかりの頃は、パソコンの練習のために 犬を撮ってはパソコンから写真編集してブログにアップする という面倒な作業をマスターするべく、可愛い犬をモチベーションによくアップしていました。(ご興味ある方はわんこカテゴリーをどうぞ)





日本犬保存会会員のかたや犬ブログの方とやりとりしてたのしかった。。ブログがきっかけで実際に主人が展覧会でお会いしたり!
最近はすっかりご無沙汰ですが、我が家の二匹のわんこは元気にしています!






さて、ふうちゃん 4回目のご懐妊。出産まで秒読なので玄関に入って時を待つのみ。 毎回 夏場は暑さに、冬場は寒さにやられて 死んでしまう子もいますが、今回はどうかな。






前回は一匹だったので大事に育ちましたが、なかなか動物の世界の子育てはひとつき生き残るまでも大変です。





本日も訪問過去記事にまで拍手コメントありがとうございます。当分は 日常のあれこれを忘れる時間を、わんこブログで作ろうかな。犬ってやっぱり可愛いなあ。また経過アップします!
関連記事

プロフィール

tokimekinet14

Author:tokimekinet14
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト