記事一覧

新しいパンフレット


嫁ぎ先の旅館の属する 塩山温泉旅館組合で、一同の載ったパンフレットを新しくする ということで、






撮影をしていただきました。





新しいパンフレットの表紙がこちら!
それぞれの旅館の名入れタオル、こうして並ぶと可愛らしい!さすがプロ、山日印刷さんは上手でアイディアありますすね。お任せにして正解です!






さてさて、残念なことに今年も商売を畳んだ所もあり、全盛期の半分の5件の宿になってしまいましたが、600年以上の歴史がある 塩山温泉を囲んだ






この、田舎の宿達が それぞれ今後も継承されて、温泉県の山梨の中でも 古くからある歴史を大切に、宿の運営もしてゆけるようにしていきたいものです。






今まで両親が切り盛り運営してきて、私は 長男のお嫁さんとして通いアルバイトでお手伝いする程度、今の農家の高齢化現状と似た形態の旅館業で、








HPも宿パンフレットも持たずクチコミや地元のお付きあいで繋がる当宿ですが、県外からの観光客や市外の方にも 目に止めて頂けて、塩山温泉、当館を知っていただくきっかけになれたら嬉しいです!






素敵な構えが載せられるような現状ではないですが、期待せず来てくださった方が「思いがけず良かった!」と想ってくださるのは、母の手作り料理があるこらこそ。私はなにとて出来ませんが、今出来る限りの精一杯、自分が出来ることで頑張ります。
本日も訪問過去記事にまで拍手コメントありがとうございます。
さて、わたしはどこの旅館のお嫁さんでしょうか。。
関連記事

プロフィール

TAKEKAWA

Author:TAKEKAWA
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト