記事一覧

久しぶり と この前

久しぶり~ と1年ぶりに顔を会わせても、ちょくちょく会っていたような気になる方と、




前はどうも! と言われてもピンと来ず 前回はいつ頃でしたかしら?とうかがうと 3年前だったり、




なんども頻繁にお顔は見るのにお名前まで解らない方や、年に、2回ほどしか会わなくても名前で呼び会う方もいる。





久々だね会うの というのに、1週間前には旅行にベッタリ行って、毎日のようにやりとりする仲だったり。




人との距離感や、印象って 人それぞれだなあ と感じて、とりとめもなく書きました。
年に1度、数年に1度のお客様が再来下さる暮れの時期に、「いつもありがとうございます」という嬉しい気持ちになっています。
本日も訪問過去記事にまで拍手コメントありがとうございます。
何年も会っていないのに 、1度も会っていないのに、大切に想い出す人もいる。。。
関連記事

プロフィール

TAKEKAWA

Author:TAKEKAWA
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト