FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チューリップ植え付け


山梨も木枯し一番が吹きましたね。朝、布団から出たくない日が続き、ぐずぐずして、子ども達がバタバタしながら出掛けている今日この頃。





オフの日の私は、危うく朝から一日コタツムリになりそうなまったりタイムを強制終了して、庭木の紅葉を楽しみながら、次にくる季節の準備をしました!






今、植え付けておくと春には満開の花を見られます!





何事も準備。






花が咲くには、前もって準備。地味な仕込みが大切ですね。






公私のあれこれとも、隣の花が咲いているのを横目に見ながら準備不足を悔やんだり、そもそも手を加えてもちっとも理想に近づけない根深い問題点が多い荒れ地を選んでしまったことを心の中で嘆いていたけれど、今さら仕方がない!






根深い色々な問題や不具合を片付けながら、少しずつでも花咲くように改革します。






完璧な理想もあるけれど、あせって挫折しないように、出来る所から少しずつ 手を加えて、年々素敵に 快適になれるように、






公私とも 行動あるのみ!秋のうちの仕込み、頑張ろう。






本日も訪問過去記事にまで拍手コメントありがとうございます。春には庭にチューリップ、わたしには何が咲くかな。
関連記事

プロフィール

tokimekinet14

Author:tokimekinet14
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。