記事一覧

梅仕事


今年もまた梅の時期が来ましたね。





山梨は梅雨入りはまだのようで、しかも 雨量も少ない様子。大雨の被害もさけたいけれど、雨量が少ないのも 困りますね。




今年は梅のなりも少ないです。父がもいでくれた3キロを今日はあくぬきしています。また、時間をみて梅もぎに行こう。






梅もぎ、梅仕事しながらのアトピー座談会した頃が懐かしい。





今は、梅仕事しながら、今後の仕事や生活を、一人考えています。本日も訪問拍手にコメントありがとうございます。アトピー話題はTwitterかTAKESで。
実家も嫁ぎ先も、梅仕事しています!仕事合間には畑仕事がある田舎暮らし。
関連記事

プロフィール

tokimekinet14

Author:tokimekinet14
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト