記事一覧

藤原紀香が愛之助のアトピーを…

藤原紀香さんと歌舞伎役者の片岡愛之助さんが、結婚されるとのことで話題ですね!




有名人の二人のすったもんだの私生活はTVで垂れ流れてくるから、芸能ニュースにうといわたしも、この結末は興味深い。
男女のことって色々あるとトラウマになって、「もう男(女)は懲り懲り」って知人も少なくないですが、こうして、やっぱり、また、「最高に幸せ!」なんて言い合えるパートナーが見つかると嬉しいし、幸せになって欲しいなあと想います!








さて、愛之助さん。肌の感じがアトピーっぽいなとは思っていましたけど、首にはかなり出ていたようですね。
でも、紀香さんが健康美容オタクの完璧ボディー。アトピーも、食改善ですっかり治ったとのこと。どんな食事かな?気になりますね!






→藤原紀香 肉体改造サポートで愛之助の心をわしづかみ「動きに切れが出た」(スポニチアネックス)より https://t.co/mjR9o7RMVI
(https://twitter.com/TAKEKAWA_A/status/716046445921439744)




本日も訪問拍手コメントありがとうございます。アトピー話題はTwitterかTAKESで。健康も美も幸せも、知行同一、有言実行、七転び八起きで手に入れている人達を見ると、凄いなあと刺激になります。




すべては、自ら、たくましく つかみとるものなんだなあ。。お幸せに!
ちなみに我が家の赤ちゃんアトピー改善も食事を意識しました。Amazon、全国書店で発売中→「子どものアトピーは自然に治す」

アトピー子育て支援の活動は、治療方法にとらわれずに、子育て応援メッセージをDVDにしました!食事編も編集してあるので、気付きのきっかけになりましたら幸いです。
TAKES→✉a.kosodate@gmail.com
関連記事

プロフィール

tokimekinet14

Author:tokimekinet14
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト