記事一覧

育児ブログトップ.10入り


ブログは、書きたいときに書いて、携帯から送信して、カテゴリ分けたらそのまま放置していましたが、





久々パソコンから、ブログの管理をしてみたら。。。





なんと、育児ブログでランクインイン!以前、5位の時も確認できたこともあったけど、今日は9位!びっくり。





もともと、山梨の農村女性の活動支援企画で始めたブログですが、
その頃ライフワークにし始めたアトピー子育て支援の活動をカテゴリに入れて書いていたので、ランキングは育児に設置したんです。





過去記事も検索エンジンで引っ掛かれば読んでもらって、ブログを蓄積するってすごいなあ。FacebookやTwitterではそうはいかないみたいですね。反面教師でも、賛同でも、再確認でも、目から鱗でも、ほ~でも、あちゃーでも感想はなんでもいいから、





赤ちゃん肌トラブル、アトピー子育てしているママ達にも 参考にしてもらって、





楽しく子育てしながら健康に育ててくれたら嬉しい。
古い情報も、個人的意見も間違いも、もちろんありますが、世のなかすべてが移ろい変わってゆくもので、不確かなものですから、それはそれとして、考えてもらえればいいかな。






育児ノウハウってだけのブログでなくて申し訳ないですが、田舎で暮らすわたくしごとや 色々と気まぐれな内容でアップ頻度も虫食いですが、






こんな素人ブログでも、その他もろもろ興味ある記事に当たりましたらうれしいです!
本日も訪問拍手にコメントありがとうございます。アトピー話題はTwitterかTAKESで。
色々をしってもらいたくて発信を始めた初心を思い出したり、でも知られたくない自分も沢山あったり。これからも、隠しながらオープンに、控えめながら、自信と自身をもって、楽しみながら徒然といこうと思います!
関連記事

プロフィール

tokimekinet14

Author:tokimekinet14
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト