記事一覧

happybirthday!


ここ数年、なんだか 自分の誕生日がちっとも嬉しくなくて、ウキウキしなかったのですが、





今年は ちょっと違う!





今日は心ときめいて、自分で自分に、
「生まれてきて良かったね 、これから沢山楽しいことがあるね、お誕生日おめでとう♪」と そう、声をかけてあげたくなる。






色々なことが日々ありますし、心身とも 毎日健康で、公私とも強く勢いがある日ばかりではないですが、






体や心が動かない時や、上手く行かないときは それを仕方なくでもうけとめて、また改善成長出来る日を信じて時期を待てば、
必ず 良い方向に 変われる時がきますよね!





時期 時期に自分の度量に合った事を慎ましくやりながら、でも、挑戦したいことがあったら年齢、器関係なくトライしながら、幸せに歳を重ねて行きたいです。
本日も訪問、拍手にコメントありがとうございます。赤ちゃん肌トラブル、アトピー子育て支援はテイクスとTwitterで。





お誕生日、親に 「産んでくれてありがとう」って気持ちにやっとなれました。
関連記事

プロフィール

TAKEKAWA

Author:TAKEKAWA
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト