記事一覧

マッスルミュージカル お勧め



先日、末っ子ちゃんと マッスルミュージカル を観に東京に行って来ました!





運動神経抜群の 世界レベルのパフォーマンスが出来る方々が出演する、






不思議の国のアリス を題材にした ミュージカル仕立のアクロバティックな舞台。アリス役は、 元フィギュアスケート選手の浅田舞さん。フィギュアスケート世界女王、浅田舞ちゃんのおねえさんね。可愛くて朝までお酒飲めてスタイル抜群な。(最近はバラエティー番組でてますね)





ショーは、とんでもない高さの跳び箱を跳んだり、普通ではありえない格好に 筋肉や柔軟性を生かしてポーズしたり、バトンや新体操、ポールダンスやトランポリン、男子新体操などなどなどなど、





色々な競技経験者(もちろん皆さん日本を代表するレベル!)が、生演奏をバックに演技をしながらパフォーマンス!





もう、こんなつたない文章では伝えきれない素晴らしさなので、とにかく、
このサムライオーケストラのマッスルミュージカル 是非観て欲しい。次回講演も海老名であって、以後の開催もあるので、是非 ご覧になってください?





そして、なんと、私たちが観ていた回に、浅田真央ちゃんが来ていてビックリ!おねえさんに舞台上に手を引かれてあげられて、トライアングル鳴らしてましたよ♪普段着の真央ちゃん、可愛かった。






末っ子ちゃんは、習っている新体操教室に何度か来てくださっている小西夏生先生が出演するとあって、大興奮。尋常じゃない脚の長さと綺麗な踊りにうっとりでした。





あと、バトントワーリング世界大会金メダルの渡辺翔史さん(こちらも、お世話になっているクラブに講師で来てくださっている)の、




バトンがもう、手品レベルでどうなっているか解らないくらい動いて投げているのにノーミスな完璧な演技が素晴らしかった。あれは紐がついているとしか思えない。。





脳ミソまで筋肉で出来ていそうなマッチョな男性陣と綺麗なお姉さん方の肉体勝負のパフォーマンスは驚きと興奮!一人色白の優男なバトントワーリング翔史さんが、お芝居にのめり込んだナルシストな どや顔ポーズが ミュージカルでした!




本日も訪問拍手にコメントありがとうございます。赤ちゃん肌トラブル、アトピー子育て支援はテイクスとTwitterで。
もって生まれた才能と、日々の鍛錬とを見せつけられた一日。
関連記事

プロフィール

TAKEKAWA

Author:TAKEKAWA
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト