記事一覧

山梨県甲州市ワインで婚活イxg



婚活 って、すごい響きですね。就活はわかるけど、妊活とか終活とか、水面下でなくなんでも今は公言して計画的ですね。





婚活っていうと、ガツガツしてるように思われるのも嫌だし、自然にときめく素敵な出会いからゴールインしたい……




なんて思っている独身の方々多いんじゃないかな。飲み会 や ダンパや(ダンスパーティーね。もうないか) コンパ や グループデートや、趣味つながりや、職場や、知り合いからの昇格や、突然の出会いや告白、なんてのもある人には色々とあって。





でも、なぜか顔見知りにはなっても今一つお付き合いに繋がりにくい。付き合いが結婚に繋がらない。。
そんな縁遠いタイプは、
いい人がいたら、とか曖昧な希望だと、まず結婚に繋がる出会いはすくないかも。





思いきって、結婚したいです!相手探しています?と意志表示すると、ぐんと結婚に繋がる出会いの確率があがると思いますよ。





お見合いより気軽で、でもきちんと結婚の希望がある人と出会えて。婚活 って響きを恥ずかしいなんて思わず、参加してみるのも良いかも!




思い立ったら吉日。そんな出会いを求める気持ちになっている独身男女いましたら、日本一のワインの里山梨県甲州市で、ワインで婚活イベントあります!
日時は写真参考になさってくださいね。
開催日1月23日。
詳細申込は山梨県甲州市商工会まで





本日も訪問コメントに拍手ありがとうございます。アトピー話題はTAKESとツイッターで。
強い想いに引き寄せられ 色々なことが目の前に現れるもの。あとどうしていくかは、自分次第。
関連記事

プロフィール

tokimekinet14

Author:tokimekinet14
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト