記事一覧

親バカ日記



ホップステップジャンプ と 先日ブログしましたが、
末っ子ちゃん、新体操の大会で こんなに大きなジャンプが跳べるようになりました!後ろ姿も、小学4年生にしては大人っぽい!






走り幅跳びも この前地域の大会で一位でメダルをもらったけれど、(自慢)
新体操でも まさかの入賞メダル付き!(重ねて自慢)





予想も期待もしていなかった分、喜びより 驚きのほうが大きく、数ヶ月密かに身内だけで喜んでいました、親バカらしく ブログにも残しちゃいます!




最近は、ラインやFacebookなどで、知人たちにタイムインでプライベートをお知らせするのが流行りだけど、大抵見れないようにしちゃう私は薄情でしょうか。。立ち話やランチタイムの知人たちの親ばか自慢は近況報告で楽しくて好きだけど、自動的に受けとるものが増え過ぎると、重たくなってしまって。





で、自分はというと親ばか自慢や母話題はブログしているんですけどね。でも、ブログだと気分や偶然の出逢いで見てもらうくらいだから、私にはちょうど良いかな。。そんな感じですが、本日も、訪問、立派な親ばか自慢におつきあいありがとうございます。。アトピー話題はTwitterで。子どもの成長や活躍って、やっぱり人に言いたいものですねぇ。。私も 人の親です。
関連記事

プロフィール

tokimekinet14

Author:tokimekinet14
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト