記事一覧

【お知らせ】9月12日土パルシステム山梨アレルギー講演会、試食会




【お知らせ】
 
日時】2015年9月12日土曜 午後1時から4時まで
 
場所】山梨県甲州市塩山市民文化会館
甲州市塩山上塩後240
 
○1時から2時45分
アトピッ子地球の子ネットワークの講演会。甲府アレルギーフジザクラの会実践例発表
 


○2時45分から4時まで
食物アレルギー対応食品試食会。

【ブース】コープ山梨アレルギー対応食品企業出展!試食コーナー。

TAKESーアトピー子育て支援ー「これだけはしっておいてほしい!」小冊子プレゼントコーナー
 
 
こちらのイベントに、TAKES参加させて頂きます!
 
 
 
保育申し込み、主催者パルシステム山梨さんまで!一人目500円二人目200円href="tel:0553205211">0553205211担当者武井
 
 
TAKESでは、制作したパンフレットやDVDなど、先着でプレゼントなどできたらいいな
と考えています!
 
 
 
 
TAKESのアトピー座談会参加したい、DVDが見たいなどお問い合わせは、?a.kosodate@gmail.com
 
アトピーって、これときめられない
という語源からきているとのこと。
正解のない子育て、すべてに当てはまるこれときめられる教科書がない子育ては迷いや悩みがつきもの。
経験者や当事者と語り合って、アレルギー子育ての悩みが軽くなれたら嬉しいです♪
 
当日は,
アレルギーアトピー子育て経験者スタッフと、代表わたくし竹川も参加します♪お気軽にお声かけ下さいね!
関連記事

プロフィール

tokimekinet14

Author:tokimekinet14
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト