記事一覧

「赤ちゃん肌トラブル・アトピー子育て支援番組DVDを全国に残したい!」レディーフォープロジェクトはじまります! あなたの応援が実現には必要です!

https://readyfor.jp/projects/takes ←2015年6月中旬から7月末まで
moblog_7a030359.jpg
クラウドファンディング レディーフォー に申請して、
いろいろ日常の合間に手直ししながら やっと みなさんに御願いできる形になりました!


moblog_4767ef71.jpg
赤ちゃん肌トラブル現場から アトピー子育てを応援できる形にしたくて、
お話しいただいた支援テレビ番組もこのように制作放映されましたが、
↓過去ブログ
http://tokimekinet14.blog64.fc2.com/blog-category-60.html




ここで書いているうちに、問い合わせが北海道から沖縄まで
全国で困っているママがいるんですよね。
そんなこれから子育てするママにつながりたくて、
仕事しながらでも この活動がどんなに小さくても 出来ることをやろう
と、






DVD制作をまかせていただき、こうしてお届けできる形にこぎつけました。
時間がかかってお恥ずかしいですが、それでも やらないよりはまし、やりきらないよりはまし、
想っていた通りのことを なんとか形にできました。
moblog_2edfb005.jpg

DVDや冊子のように 自宅に持ち帰れるもので、赤ちゃんがいる生活でも手元におけるもので
分かりやすく 怖がらせないように でも 事実を事実として伝えながら
これからの子供に どういう治療やケアをしたらいいんだろうか 
どうしたら 回り道せず 無駄な商品や合わない治療に振り回されず
健康に育ててくることができるんだろうか





そんなことを、肌トラブル初期から アトピー治療の入り口から、
まずは考えるきっかけづくりになるものを残したかった。
まずは、少数ですが350枚を全国に届けられるように コピーできるよう応援お願いしたく…
https://readyfor.jp/projects/takesこちら 2015年6月中旬から7月末まで
「赤ちゃん肌トラブル・アトピーこそだて支援番組DVDを全国に残したいプロジェクト」 はじまります
みなさんの応援お願いします!
※ツイッタ―・フェイスブック・ミクシ―・ブログ などお知らせ 本当にありがたいです!
関連記事

プロフィール

TAKEKAWA

Author:TAKEKAWA
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト