記事一覧

内祝など プレゼントに素敵なおすすめ山梨ブランド♪



素敵なプレゼントを頂きました!






お洒落な方は プレゼントのセンスもいいですよね。私は自信ない…
素敵な品は、こちらで買えます→D&DPRTMENT
ちなみに このSHOP責任者、 テイクスのデザインもしてくださったこちらのデザイナーさんです→五味リュ―コ―さん

本日も訪問拍手にコメントありがとうございます!アトピー話題はツイッターで。
パワーのある頼れる男の人って、小柄なひとが多いのは 気のせいかな?
関連記事

プロフィール

tokimekinet14

Author:tokimekinet14
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト