記事一覧

農薬不使用なのに、虫が食っていないレタス販売 始まっています♪


暑いですね!
サラダが美味しい季節です。




毎日毎日 お弁当にも使う レタス。 八百屋さんやスーパーで買っていましたが、実家の虫食い畑でも 今年もレタスを作って お分け出来るようになりましたよ!







ずっしり重くて 素晴らしい出来。 値段もびっくり 百円!
しかも 農薬はやはり 使わずに作れるんですが、虫が食わない。
キャベツや小松菜は虫食いになるのに、不思議。





山梨県甲州市塩山駅前のお食事やさんで 夢 がつく店にて 販売中です!
本日も訪問拍手にコメントありがとうございます!アトピー話題はツイッターで。
農産物ネット販売は今もしていますか?の質問ありがとうございます。
今は 両親の店で 対面販売のみになりました!
アトピー子育て支援テイクスの活動、子育て支援番組や冊子はTAKESにて ネット販売始めました。
dvdはこちらで申し込みできます!
関連記事

プロフィール

tokimekinet14

Author:tokimekinet14
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト