記事一覧

狭い所が好き


しばいぬの様子が知りたい!と拍手コメントがありましたのでワンコブログ連投です。 柴犬の赤ちゃん 丸歩くんと 家の中で遊んでいたら、





もぞもぞ… こんな状態!




さみしがり屋で甘えん坊。少しでも一人にすると、キュンキュン鳴きながら寄ってきます。この日はまったり横になっていた私のポケットに頭を突っ込んできて、そのうち 寝てしまいました!!





狭い所が好きなんですよね。犬って。ちなみに私も狭い所が好き。自宅はとっても小さくて落ち着きます! 本日も訪問拍手にコメントありがとうございます!アトピー話題はツイッターで。狭くて静かな所で肩寄あって休めると、また 安心して外の世界に出ていける。。
関連記事

プロフィール

TAKEKAWA

Author:TAKEKAWA
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト