記事一覧

アトピー 特定の菌増殖バランス崩す マウス実験中


2015年4月22日 山梨日日新聞に記事が掲載されていました。







15年前に長男が重度アトピーで「黄色ぶどう球菌感染なので抗生物質でみっかで治る」と言われ、結局すぐ吹き出し「このレベルのアトピーは一生ですから」と、コロッと診断が変わってしまって困ったことは






こちらの拙著にまとめて出版しましたので、興味あるかた 重度アトピーでも根治したいかたは 参考までにどうぞ。

アトピー本






で、あれから15年たっても未だに 黄色ぶどう球菌が 抗生物質が とマウス実験中のアトピー治療現場であることを、また 改めて見せつけられ






私たちレベルのアトピーを抱えた子育て中のママが、治療方針や薬や生活考えながら、迷い考え選んでいるかと思うと、答えのない子育てにせめて応援メッセージを伝えたい!と改めて想う 朝刊タイムです。







本日も訪問拍手にコメントありがとうございます!アトピー話題はツイッターで。DVD発送始めました!

拙著 お待たせいたしました。増版になりました
アマゾンでも買えます。

http://a-takes.jp/ TAKES アトピー子育て支援テイクスはこちら

関連記事

プロフィール

TAKEKAWA

Author:TAKEKAWA
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト