記事一覧

花盛り!山梨県


ずっと茶色一色だった景色が、あれよあれよという間に





ピンクの花畑に変身!






暗い土の中のような、固い殻の中のような日々を過ごしていても、なにかのきっかけであっというまに こんなに綺麗な心持ちになれたら 幸せですね。
時期が来ないと花は咲かないし、実はならないのに、待つ時期が苦しくてもがくのは人間だけなのかしらね…花たちはどうなんだろう。。







繰り返し繰り返しされるこの山梨の春の景色ですが、何回みても綺麗です!山梨県内 ただいま 桜も桃の花も満開です♪
わが街甲州市も、沿道の畑も  お寺のしだれ桜も 本当にきれいで、ドライブに ツーリングに
電車の週末旅に お勧めです!
本日も訪問拍手にコメントありがとうございます!アトピー話題はツイッターで。
塩山駅から少し山沿いに行くと、眼下にピンクのじゅうたんが眺められますよ。
関連記事

プロフィール

TAKEKAWA

Author:TAKEKAWA
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト