記事一覧

冊子完成!


やっと完成しました!ずっと作りたかったアトピー子育て支援情報。






やんわり抽象的な内容かもしれませんが、 DVDにつながったり blogにつながったりすれば、細かい問題に意識してもらえるかな と期待して、







まずは山梨県内、県外の繋がりある必要な場所に
設置を頂けたらありがたい。 これからがスタート。最近準備や公私ともてんやわんやで、現場(座談会)から離れてしまって 今のお母さんたちの必要なことが耳に入らなかった半年でしたが、 また座談会を開いて みんなの声を聞きたいな

なんて思ってます。






本日も訪問拍手にコメントありがとうございます!アトピー話題はツイッターで。やりたいこと、なりたい姿って 諦めず行動つづければ、 時間がかかっても 現実になるもんですね。
関連記事

プロフィール

TAKEKAWA

Author:TAKEKAWA
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト