記事一覧

重いアトピーだった僕を…


中学生の長男に続き 次男坊の小学校卒業式。





会場には作品が並び、そこには






「重いアトピーだった僕を
健康で元気で明るく育ててくれて
ありがとう
将来料理人になりたいな」






と 絵手紙が!







式が始まる前に うるうるっときてしまい、どうなるかと思いましたが、次男坊だからか、キャラがおもしろいからか、式中 涙が出そうになっても、彼の仕草や表情をみるとなんだか こみ上げてくる涙もひっこみ、にっこりしてしまいました。







彼なりに悩みもたくさんあるでしょうが、明るく元気に そして健康に小学校生活が終えられて、良かったです!
本日も訪問拍手にコメントありがとうございます!アトピー話題はツイッターで。






祝辞「いくら反省しても昔には戻れない。今出来ることを明るい気持ちで全力で取り組んで前に進むのみ。
なりたい自分になるために、毎日行動していますか?意識して!」
「今日が人生最後の日だとしたら、今からする事は自分がしたいことですか?ージョブズー を
思い出して、毎朝鏡に向かってください!」 メモ
関連記事

プロフィール

tokimekinet14

Author:tokimekinet14
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト