記事一覧

ウォッカはロックが一番


今日は久々 飲みたいなあ という気分!






3年も試行錯誤した活動冊子が あとは印刷に出せば完成!というところまでやっと来たので、なんだか凄い達成感。






ついつい、夕飯の買い物中に手が出たのが VODKA






アルコール消毒みたいで嫌い という人もいるかもしれないけれど、
この 喉が焼ける感じが大好き。(ロックに限る!)普段は日本酒の甘くてよい香りがすきだし、同じ仲間でもジンのほうが ちょっとやさしくて好みですが、







台所で一人飲むには 手頃だなぁ。レモンをギュッと絞ってちびちび飲むの。
アトピー子育て支援活動冊子を製作するにあたり、様々な方に協力いただいたのですが、お会い出来ていない方のほうが 実は多いの。ネットや電話やお手紙のやりとりで、こんなにも協力いただけて、本当にありがたい。








今日は そんな、直接はお会い出来ないお世話になったみなさんを思い出しながら、一人 台所で飲み会です!本日も訪問拍手にコメントありがとうございます!アトピー話題はツイッターで。今まで当たり前に受け取っていた、世の中のすべてのあれこれに、 最近はいちいち尊敬。何かを作り上げて生み出す作業って、本当に大変なことなんですね…
関連記事

プロフィール

TAKEKAWA

Author:TAKEKAWA
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト