記事一覧

佐藤さん無農薬の食用花 山梨おすすめ土産 アーヴゥントのクッキー



先日もblogした 花農家 佐藤裕子さんの無農薬食用花を使ったクッキー♪





本日山梨日日新聞に記事が掲載されていました!とても美味しいし きれいでかわいいし、本当におすすめ。新聞の写真には発色よいビオラが載っていますね。三色すみれのクッキーなんて、なんて素敵なんでしょう。






山梨にお越しのさいは、ぜひ見つけてみて下さいね。本日も訪問拍手にコメントありがとうございます!アトピー話題はツイッターで。意識して無農薬にする農家がいるなかで、そうでない業者もいたして。。普段は承知してあきらめているけれど、洗わないでまるごと食用にするあれこれは、全部無農薬になると良いんだけどなあ。

先日ブログしたさ佐藤さんの御花畑クッキー↓
http://tokimekinet14.blog64.fc2.com/blog-entry-2193.html
関連記事

プロフィール

tokimekinet14

Author:tokimekinet14
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト