記事一覧

立春

moblog_0fb93b3f.jpg
春になると 畑にこんな可愛いへびいちごがなるのに、
冬の時期には そんなこと 思いだせないくらい 寂しい畑景色。





毎年毎年 自然は繰り返されるのに、なんだかまだまだ わたしの一年は
不自然にぎこちなく回っています。




もういい加減、  一年のサイクルが 自然に回るような
そんな生活を身につけたいのに、
この時期にすること 計画 身についてない。。





春になる前に もう一度 色々点検計画しなくっちゃ。
立春 ですものね。春も もうすぐそこ。
芽が出て 花が咲いて 実がなりますように。
本日も訪問過去記事にまで拍手ありがとうございます。
拍手コメントありがとう。 アトピー話題はツイッタ―で。
関連記事

プロフィール

TAKEKAWA

Author:TAKEKAWA
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト