記事一覧

柴犬トリオ


実家に養子に出した富士君。

もも。


ふう。



久々 我が家の柴犬 しばわんこのブログです♪
ブログ始めたばかりのころ、記事UP練習にワンコ繋がりでパソコンに慣れようと書いていたのに、最近はご無沙汰ですみません。検索で来られているかた、ありがとうございます!






我が家のしばいぬ、二匹とも元気です!ふうちゃんの息子の富士くんも 先日は展覧会デビュー。
茜富士って正式名だそう。(私は相変わらず展覧会には興味なし。旦那の趣味)






見事( ?半分は取れるらしいから参加賞かな ) 入賞したとのこと。
取れない子もいるから喜ばないといけないのか。。こういうとき、大袈裟に喜べない私…。





柴いぬのブログから訪問頂いているみたいでしたので、近況報告しました!またどこかの展覧会会場でモモパパ見かけたら、お声かけ下さいませね!
以前わたしのブログ繋がりで偶然声かけられたと喜んでいました!今は、もも、ふうは展覧会へは不参加、散歩もおざなり、養子に出した子達を出展するのが楽しみたいです。(理解出来ない…)






ブログ繋がりで、現実に見かけて声かけられる、といえば、先日も偶然アトピー座談会参加者やブログ読者と会いました。すっかり良くなったかたと、治療方針や薬や生活考えながら、答えがでないままの方と。







治ると、もう別の世界に住んでいる感じになりますね。答えがでない方も、仕事を始めるとなかなか座談会には参加は出来ないし。 活動に残る人は本当に一握りですから、活動形態今後を考え考えです。





って話がそれました。旦那は、こんな風にアトピー子育て支援活動に気持ちが飛んでしまうわたしを、放任してくれてありがたい。お互いに 好きなことを 共感しなくても理解しなくても、許しあえたら、それでいいのかも。







本日も訪問ありがとうございます。過去記事にまで拍手、ありがとうございます。アトピー話題はツイッターで。夫婦での価値観や時間の一致を幸せとするひとをうらやましくも思うけれど、二人はちぐはぐでも子育てする生活での協力を一番にする夫婦の繋がりも、これもあり かなと言い聞かせる年の瀬。。
関連記事

プロフィール

tokimekinet14

Author:tokimekinet14
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト