記事一覧

普段なかなか出来ないことを体験したい!



あるお祭り開場で、なんと 消防車に乗れるコーナが!!(パトカーもあった)






娘と義理妹が 我先に乗り込み、続いて「私も のりたーい!」とお願いして一人で乗車♪はしゃいで楽しんで降りてみると、子供たちの行列が…。







大人が一人で乗っかっているのはさすがにはずかしかったかも。。辞退して遠巻きに見ていた次男に苦笑されてしまった。でも せっかくなんでね。人生でまだ経験してないぞ! と思うことに偶然でも出会ったときには、遠慮せず 恥ずかしがらず手をあげて 挑戦してみれば、意外と良い思い出を作れたりしますよね!







いい大人まで快く経験させていただいた消防隊の方、ありがとうございました♪
本日も訪問ありがとうございます。拍手からコメントできます。アトピー話題はツイッターで。
当たり前だけど、大人になっても、経験してない事、してみたい事、一杯あるなあ。
関連記事

プロフィール

tokimekinet14

Author:tokimekinet14
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト