記事一覧

一より習い十を知り 十より帰る元のその一

無事之貴人





今日の茶道稽古で かけて下さったお軸






無事がなにより貴い






そうですね…
色々ありまして、そんな基本にもどっている今日この頃。







そこからスタートして、成長したくて、成長して欲しくて、 もっと頑張りたくて、頑張って欲しくて、






自分にも子供にも 私生活にも仕事にも 関わるあれこれにの、まだまだ もっともっと と 思う気持ちはもちろん必要なことだけれど、






現実とのギャップに空回りして ギクシャクして なんだか上手くいかなくて、進んでのぼってきたつもりが なんだか 基本を忘れてしまっていたのかも。






もう一度、初心に帰って もう一度、始めてみる 来年にしたいです。





本日も訪問ありがとうございます。拍手からコメントできます。アトピー話題はツイッターで。同じ一からも、経験してきたおかげで、また 違うレベルの一からのスタートになれるかな。
関連記事

プロフィール

TAKEKAWA

Author:TAKEKAWA
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト