記事一覧

11月27日木曜日・富士河口湖 郡内地域 西桂子育てイベント

以下、子育てイベント情報です
アトピー子育て支援TAKES の活動メンバーも、
情報提供しながら 必要な方がいたら 傍聴ボランティア 下さるようですよ。
同じ赤ちゃん肌トラブル・アトピー子育て経験者のママに話を聞いてもらえるのって、
気が楽になりますよね。

御時間ご都合あいましたら どうぞ。
…………以下 転記………


家事や育児と慌ただしい日々の中で、制作・練習に取組み、自分の時間を

楽しんでいるみなさんの作品展示と発表を企画しました(*^_^*)

遊びや体験のコーナーも充実しています。
ぜひ、遊びにいらしてください!(パルシステム組合員以外もOKです)
お友達と一緒にいかがですか?子連れでなくてもOKです^^
お待ちしています!

展示:  ラミネート生地中心の布小物たち
     通園に必要なバッグや小物たち
     箱なしティッシュのカバーいろいろ
     手編みのくつした など

発表:  ウクレレ、キーボード、うた など

体験:  くるみボタンのヘアゴムづくり体験(100円)
     パステルで富士山を描こう!(無料)(協力:富士山クラブ)
     おやこヨガプチレッスン
     ベビーサイン体験

あそび: 絵本、てあそび、リズム遊び

その他: アトピーについての情報コーナー

パルシステムさんより、おいしい試食も♪♪


日時: 11月27日木曜日 10時30分~12時30分
参加費: 100円 (小さなおみやげ付き)
主催:たのしい子育て応援団spice(すぱぁいす)

会場:パルシステム山梨 西桂センター
〒403-0022 山梨県南都留郡西桂町小沼869-1

電話 0120-321-061


フェイスブックイベントページ
https://www.facebook.com/events/368249503348375/370042056502453/?notif_t=like

関連記事

プロフィール

tokimekinet14

Author:tokimekinet14
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト