記事一覧

虫食い畑のさつまいも♪山梨の紅葉 JR塩山駅周辺食事



芋 ですね~♪

秋ですね~♪





実家の虫食い畑から サツマイモが届きました!
ポテトチップスはほとんど買わないけれど、切って揚げて ポテトチップスやさつまいもチップはよく作ります。 今日は、大学芋。






仕事しながら畑ももくもくとする父は すごいなあ。 遊び心 が少ないのが ちょっと残念ですが。ただいま山梨県 JR塩山駅南口 夢 がつく我が実家母親の店で、雇われマスターの父が 神金の畑で取れた サツマイモをお分けしていますよ。






除草ざいなどまかない 虫食い畑 で育った、元気な根野菜。普段は、オーガニックだとかあまり気にせず買ったり食べたりしているので、こんなありがたいお野菜をいただけること、





感謝です。安いから買う ってお客さんばかりだけど、実はとても ありがたい 安心安全野菜なんですよ。(店頭ディスプレイではその良さがわからないので、娘のわたしが勝手に小声で宣伝!)






おほうとうを食べたり、
時間つぶしに喫茶をご利用の際は、店頭販売コーナーのぞいてみて下さいね!
山梨の紅葉を楽しみにJR塩山駅にいらしたら、秋の山梨の恵みを お持ち帰り出来ますよ。
本日も訪問ありがとうございます。アトピー話題はツイッターで。拍手にコメントありがとうございます!(夢 がつく お店です。探してね)
関連記事

プロフィール

TAKEKAWA

Author:TAKEKAWA
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト