記事一覧

山梨大人の女性にお薦めランチ シャローム


ママ友達と2年ぶりくらいにランチ♪





定期的に頻繁に会うひとって私は少ないけれど、たまには「最近どう?」なんていいながらランチするのが女の楽しみ!







子育ての悩み、仕事の悩み、年齢の悩みなど色々ありますが なんとなく自分一人でモヤモヤしてないで たまには吐き出すのもいいかなあ と思います。
大抵が答えはでないし ただの愚痴だったりするけれど、







それを ステキな場所で美味しい食事と ゆったりお茶やケーキなどいただきながら話せると 女の人は息抜きになるんですよね。






山梨の春日居町鎮目147の16 TEL 0553265228


シャローム という喫茶室は、ステキな器で手頃なランチコース頂けて、最後ケーキとコーヒーをのみ終えると、まだ話したりない女の人にはうれしい お茶のサービスまで!








子連れのファミリーレストランのランチもいいですが、 大人の女だけで ゆっくりしたいなら シャロームさんお薦めです!小さいお子さま連れはご遠慮ください という但し書きがあるので、子どものいない 静かな時間を過ごしたいかたのためのお店です!
本日も訪問ありがとうございます。アトピー話題はツイッターで。拍手にコメントありがとうございます!

※拙著 在庫確保まちのようです。我が家の赤ちゃんのアトピー子育て体験談 知りたい方、アマゾンや書店で注文後、増版まで今しばらくおまち下さいね! 3版になると お分けできるかと思います。ネット書籍なら500円で読めます!
関連記事

プロフィール

TAKEKAWA

Author:TAKEKAWA
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト