記事一覧

スクーネット授業 アンティクルさんにお招き頂きました!


インターネットって、どこでもドアみたいに 色々な場所、人に繋がりますね。




偶然ネット上で出会った アトピー情報サイト アンティクルの女社長、元気で聡明な野村さんと、放送にご一緒頂いた爽やかな今井さん。( 氷川きよし似のイケメンなのに、風邪気味で鼻水垂れながれで大変でした(笑))





生放送に合わせて 走りながら準備して、駆け込みなかんじで賑やかに放送スタート。誰もみてくれていなかったらどうしよう…( デパートの屋上で一人歌う新人歌手みたいに…。)と不安でしたが、予想以上に参加下さりコメント頂きまして、ありがとうございました!






どんな感じに放送が残っているのかわかりませんが、後日でも視聴可能なので興味のあるかたは御覧下さいね。本日も訪問下さりありがとうございます。アトピー話題はツイッターで。拍手にコメントありがとうございます!
スクーのインターネット無料授業のカテゴリ、または(株)アンティクルページから、御覧いただけます!

アトピーの当事者が経営運営する「アトピー情報 ㈱アンティクル」
はこちら
関連記事

プロフィール

TAKEKAWA

Author:TAKEKAWA
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト