記事一覧

アトピー子育てインターネット番組での授業

無料インターネット授業スク― 番組はこちらhttp://schoo.jp/class/1386/から
簡単に見る事が出来ます
生放送は 2014年10月22日水 午前11時から。
投稿でやり取りも可能です。
見逃した方は 後日視聴も可能!
moblog_0ad9d3fb.jpg
以前参加した子育て支援テレビ番組は編集されますから (写真は編集作業中のテレビスタッフさん)
カットして とかできますけれど、
今回は生放送。カミカミなしゃべりがそのまま残る可能性大。 大丈夫かなぁ。





とにかく、
投げられたこと、与えられたことは
どうにかして拾う、とにかく色々考えずやってみる がモットー。 
「山梨の60人」でラジオ出演の時は 短い時間で上手くまとめてしゃべれずオーバーして
尻切れトンボだったので、
今回は頂いた1時間をめいいっぱい使って しゃべってきます!






過去ブログにも書きましたが、
御招きくださったのは アトピーのむずむずをワクワクに をテーマに、
患者当事者たちが立ち上げた アトピー専門ウエーブ情報会社アンティクル
玉石混交な情報を 整理して 情報発信するアトピー支援会社です。
主に成人アトピーを対象にしていますが、
そんな経験者もいずれママやパパになるときが来ますよね。
赤ちゃんアトピー発症した時に大切な3つのポイントを
お伝えしてこようと思います。
こちらのページは 今後も繰り返し視聴可能ですから、
これからこのページにたどり着いた方々への







私からの ちいさな置き土産です。
何か少しでも 参考になることが残せたらいいな。
本日も訪問ありがとうございます。
アトピー話題はツイッタ―で。拍手からコメントありがとう。
ネット上に流れた情報の、 忘れられる権利 が話題ですが、
残せるメリット を最大限に活用して これからの人たちに残してあげたいな…。
関連記事

プロフィール

TAKEKAWA

Author:TAKEKAWA
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト