記事一覧

続いてDVDパンフレットも届いた!



昔から包みを開けるの大好き!!



真新しい物に 静かに触れる瞬間も大好き!
よくよくかんがえれば、ここにたどり着く前に 沢山の手に触れられてきているはずなのに、






まるで 初めて私に触れられるような感触。そう感じさせてくれる気遣いがあるものに触れる瞬間的は なんともときめきますよね。






DVDパンフレットも届き、入れ込みパッケージしていただいたら、あとは送り届ける先を確保して、ルートを造り上げなくちゃ。迷えるママが、手にとって下さる方が、すこしでも アトピー子育ての不安や悩み事が解決しますように…。






神棚の前に供えてから、業者さんに届けることにします!ああなんだか 結婚式準備より 張り切っているなあ。 学生時代に学園祭とかで張り切らなかった冷めた私が、 こんなに手をかけて自ら行動活動するなんて…。だれも想像しないだろうなあ。







人って 変わる生き物ですね。本日も訪問ありがとうございます。アトピー話題はツイッターで。拍手からコメントできます。ボランティアって、ただ働きって意味じゃなく、自主的にという意味らしいですね。
関連記事

プロフィール

TAKEKAWA

Author:TAKEKAWA
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト