記事一覧

見つかった…。



モモさん、そこ 花壇なはず。。
眼が合うと、あ…ごめんなさい とばかりに、立ち上るも…





また 入ってらっしゃる…



眼を合わせない(笑)一応 罪の意識はあるのか…




今度は、近寄っても 開き直ったこの態度。
「だって あたくし ここが気持ちが良くて 気にいっているんですの。
私の届くところに置いておく あなたが悪いのよ。」みたいな。。
でもさ、もう何年も そこにお花植えているよね。
なんで急にはいるようになっちゃったんだろう…




何かしら植えても植えても無理なのはわかったので、自由に砂場として使ってくだされ。土いじりできる場所沢山あるのにね。まあ、人間だって すむ環境って飽きて 模様替えしたくなるから 気持ちもわかるな。 






お気に入りの場所って、こんな感じの狭い所なんですよね。犬って面白い。
本日も訪問ありがとうございます。拍手からコメント出来ます。アトピー話題はツイッターで。
最近 犬話題がたくさんアクセスあり、
気にかけてくださっている様子。なかなかブログできずにいますが、
我が家のワンコ 元気ですよ


我が家の柴犬日記 ワンコブログ過去記事はこちらです
関連記事

プロフィール

TAKEKAWA

Author:TAKEKAWA
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト