記事一覧

毎日毎日毎日…。


夏休みがあけ、学校が始まり、気が付けば9月…。





毎日毎日毎日、 なんだか色々用事があり、ハプニングあり、目まぐるしい日々にブログを書くタイミングを逃して、2週間ぶりに書くしまつ。
練習のために必ず毎日かくと決めていた3年間が過ぎて、今ではとびとびのアップになりましたが、
蓄積された過去記事に検索でたどり着いて頂いている様子。
昔 どんなこと書いたのか忘れちゃいましたが…。
参考になるものありますか?
古い情報は 読み捨てて下さいね。






こんな公私混同、虫食いなブログだというのに、日々沢山の方々が訪問くださって頂いて、嬉しいです。何のキーワードで検索がひっかかっているのかな?と調べると、漬物レシピやサッカー関係、赤ちゃん肌トラブル、アトピーそして、 私は有名人でもないのに私の名前!?などなど。。







今まで地道に続けてきたあれこれを、忘れないように、忘れられないように、ネットでも上手くサポート出来たらいいなと思っています!
最近は赤ちゃん肌トラブル、アトピー冊子の最終段階で色々な人に話を聞いていますよ。毎日毎日即席アトピー座談会です。 一人でも助かる人が増えたらいいな。







あとは、人生や仕事や子育てや生活そのものを、色々考え直す出来事が沢山あり、活動や冊子の整理同様、シンプルに大切なポイントに 向き合い直しています。





本日も訪問拍手コメントありがとうございます!アトピー話題はツイッターで。
関連記事

プロフィール

TAKEKAWA

Author:TAKEKAWA
生まれも育ちも山梨県甲州市塩山。 
山梨の田舎で3人の子育て中の、公私混同きまぐれブログです。

2006年から、アトピー子育て支援活動を10年し、現在は休止中(拙著「子どものアトピーは自然に治す」)
-アトピー子育て支援ーTAKES⇒http://a-takes.jp/
活動専用メール✉a.kosodate@gmail.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト